

欲望が足りん

2011.04.20 未分類
というか欲求不満。
欲望は足りてるのかこれは。
最近なんかだめだー

こういう日記とかなら軽くかけるんだけどなー
レポートとか自己紹介文とかかしこまったものになると急に書けなくなる。
文章書くの苦手っす。
学校でなんか一気にそういうの増えてなんかいっきにモチベーション下がった。
自己表現できないのかなー。
正直自分をアピールとか言ってもホント嫌なところしか思いつかないし。
自分の好きなこととかガリガリ書こうとしてもコンプレックスだったりこんなこと描いたら引かれるかなーとか考えちゃってかけないし。
あとなんか同い年の子でこの気持ちとか感覚とか分かる子なかなかいないよなーとか。考えちゃって。
年相応なところが少ない気がして!!!つか女の子らしいところが無い!!!もうなんでだよ!!大嫌いだ自分!!
最近タイピングミス多すぎてイヤになってきちゃう(´・ω・`)

まあまったりやってきます。セールスポイントどこよマジで

お久しぶりです

2011.04.09 未分類
まともに更新する気がないのか私は。
あ、地震全然問題なかったです。東北に住んでいるわけではないしね(´ω`)

ゲーセン行きたい病発病してます。マジアカやりたいよマジアカ。新しいのまだやってないんですよね…復活したキャラから選びたいなあ。某学生に見えないミサイルに乗るおじさまとか。
ついに今月から最高学年になりました…どうすんの、無理だよ後輩しか居ないとか。まあ部活で部長じゃないだけ気が楽なんですけどね…後輩絡みづらいやつしか居ない
がんばります。進学予定です。どうせ専門だよ悪いか

そういえば前回言ってたヤバゲーのゲームですが。
眼鏡さんがどうも相性合わないらしく。レベル3まで育てたのに片手で足りるくらいしか使ってない。ひどいね☆
メインが王子と軍犬。一人育てる用。姉さん(♂)を3まで育てたら次王子か師匠育てる。王子はデュエルしないとキツそう…\レベル4が16枚?フザけんなよ!!/

PS2が戻ってきてからちょぼちょぼゲームやってます。リバース3週目入ったよー。シャオルーン戦手前。怯まないし全体魔法で死にまくるのでレベル上げ中。雑魚で苦戦するのにボス行って倒せるはずが無いってな…orz
デビル3とかもやってます。ダンテ編HARDの途中だった…。バージルやるもん!もうバージルやる!!エアハイクがないので滞空難しいです。まあちょっと考えればいけるんだけどさ。
ミンサガもやりたい。二週目全然進んでない\(^o^)/バーバラさんっす
積みゲーが盛りだくさん…これからまたゲームできる時間が少なくなるというのに…
まあマイペースに崩していこうかなとか。

とりあえず生きてます。たまに来れると良いなホント(´・ω・`)

うふ腐

2010.12.06 未分類
なんとなく更新したくなったので。
どうも。
なんかホント前と比べてぜんぜん更新してないね(´・ω・`)おかげでスパムコメント(?)多くって困っちゃいますね。

地味にY!モバゲーとハンゲやってます。日記は書かずにゲームばっかりやってますが。
昨日友達とゲーセンに行ってきまして。
久々にプリキュアのアーケードやってきt(ry かれんさんかわいいよかれんさん
なんかもう持ってるカードが使えなくってびっくりだ。
カードもらったらはじける芳香剤の香りの人だったし^p^
give me キュアアクア!
ちびっこが居なかったので。ただカード1枚しか使ってないのにランキング2位とかね^p^
1位のゆりさんかわいかった・・・絶対大きなお友達だろ・・・。いや、うまい子とか居るかもしれないけどね

ああいうゲームのボタンはやっぱ子供はぞんざいに扱っちゃうのかちょっとボタンの感度悪いですね…

つかこのブログ誰得なの?俺得以外の何者でもないね^p^
最近のマイブームはモバゲーのとあるゲームです。カードの。
王子が好きすぎて生きるのがつらい。眼鏡もやばい。つか腐ホイh(ry

さあ何が言いたいのかわからなくなったところでやめにしようかな。

期末テストの結果が非常にヤバいです。本当にありがとうございました。
勉強しなかったしね\(^o^)/
うふ腐... 続きを読む

こっそり

2010.12.01 未分類
強奪してきたバトンやるー

超久々。すいません更新ぜんぜんしなくて(´・ω・`)
もうずっとツイッターやってます。ごめんなさい。
こっそり... 続きを読む

す い ま せ ん

2010.10.05 未分類
生きてます。ツイッター盛大につぶやいてます\(^o^)/
特にあまり日記に書くことがない・・・

訪問者リスト久々に見てみたらちょぼちょぼと見覚えのあるリア知人のHNが…
見ないでええぜんぜん更新してないの見ないでええええ!!
どうせならツイッター覗けばいいよ☆とか。思ってます。ごめんなさい。

ttp://twitter.com/knwxw1807
とりあえずURLだけのせてみる。うん…めんどくさいんだブログパーツ設置。やりたくないんだブログパーツ設置。
つか更新怠りまくってごめんなさい。

今月末修学旅行です・・・。
長崎!長崎だよ長崎!なんで長崎だよ!!原爆バーンだよ!
修学旅行楽しみます。つか長崎なら軍艦島行きたいよ軍艦島。いけないけど。
なんだこの階段は!?とかやってみt(俺はこの赤い扉を選ぶぜ★

つかこのブログ見てくれてる人いるのだろーか。
まともにサイトとかも更新してなくてごめんなさい。ホントすいません。
ある程度更新していきたい、な。
バトン気になるのあったらやる。ちょっと探してくるぜ★
