スポンサーサイト


他所の過去ログ見て踏んだ

2012.02.13 未分類
阿呆め!!地雷だ!!
なんてこった…久々に生存確認できそうなものを見つけたと思ったらコレだよ
去年で更新止まってたけどね…twitterやってたりしないのかなーとかぼーっと思ってます。
私は元気です

放置する期間が長いですがなんだかんだで更新しております。CURURUとかでの更新も含めたらほんとひどい記事数になったよね。
CURURUなつかしいな。色々やり易くて好きでした。過去形。

よっしゃやる
「絵柄バトン」


そこの絵描きのあなた!!…見ました、ね?

絵を趣味として描いている・描いていた人のみの地雷バトン
絵を描く人は見たら絶対にやること!
それ以外の人は強制ではないです。


・自分の絵柄はどんな感じか

⇒少女マンガといわれました。否定はしないです。

・絵を描き始めたきっかけ
⇒なんか小5くらいのころにとある絵板でデビューしてから修行してます
 へったくそに変わりは無いがな

・絵を描き始めた頃尊敬していた絵描き
⇒え、多分無いと思います あるとしたら野村さん

・今最も尊敬している絵描き
⇒特に無いかなあと。絵描きってほどでもないしあたしゃ

・最もよく使う画材
⇒多分そこらへんのわら半紙と0.5クルトガ というか手元に描くものとかけるものさえあれば

・絵を描くときに最も気を使う所
⇒なるべく自分の納得いくように

・男の子と女の子を描くの、どっちが得意?
⇒どっちもそうでもない

・好きな絵柄
⇒ナイスバデーな感じ

・苦手な絵柄
⇒特に無いハズです ホラーっぽいのはちょっとダメかも。

・他人に言われる自分の絵の印象
⇒全体のバランス良いね() お世辞にしか聞こえてないですごめんね

・スランプ脱出法
⇒とりあえず描きたくなるまで放置

・上手く使えないけどいつかは上手く使ってみたい画材
⇒水彩とかコピックですか\(^o^)/初歩の初歩ですねあっはっはっは色塗りできないんだよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://knaxel.blog55.fc2.com/tb.php/1268-755b5b5b 
