スポンサーサイト


ただやりたかっただけ

2012.02.02 未分類
お久しぶりです。なんだかんだで生きています。
ツイッターをね、ついに裏垢まで作ってしまいましたとも…
内容はもう色々とひどいです。腐やら創作やら身内ネタやら…
最近は腐臭しかしませんね!マジやべぇ。

それはそうとですね!
ソウルキャリバー5買って来ましたよ!!!
予約して、ダンピDL…は休日にやるとして。
ちょっとだけ買ってきたお店で試遊できたのでやってきました。
使ったのはティラ。2Pカラー。
声とかあまり聴いてなかったので(人の目がすごく気になる)すが
とりあえずコスチュームかわいい。ブーツの柄たまんねーよティラたん踏んでくれ
前より動くようになったというか、ガチャプレイしてたからかもしれませんがよく技が出ました(
コンボができないのはまあ格ゲー好きでもへたくそだから仕方ないってことにしといてください。
本キャラはラファエルですがね さすがに今あの画面で永遠の32歳()を見るのはなんだかなと思いまして。
さすがに本懐は家でじっくり見聞きしてやろうと思いまして。
中の人もちゃんとツイッターで宣伝してましたし。やりますとも!!

学年末のテストも終わったので遣り残したことも無く、心置きなくゲームできます。
今日からBASARAもテイルズもソウルキャリバーもやりほうだいだよ!やったね私!

続きでただ単にやりたかっただけのヘルシングの某少佐の演説ネタです
虹創作を否定するようなことが描いてあるので注意です
諸君、私はオリジナル創作が好きだ
諸君、私はオリジナル創作が好きだ
諸君、私はオリジナル創作が大好きだ

完全オリジナルが好きだ
題材のあるものが好きだ
設定基準のあるものが好きだ
なんでもあり設定が好きだ
とても自由な世界設定が好きだ

学校で
ネットで
家の中で
頭の中で
紙の上で

この地上に存在するありとあらゆるオリジナル創作が大好きだ

創作をしているものがいいネタを思いつきニタニタしている姿が好きだ
その創作を見せてもらっているときなど心がおどる

創作が開始された時が好きだ
創作の初期、第一の難関が突破された時など胸がすくような気持ちだった

創作が中盤に入る時が好きだ
中盤で今までに無い史上最強の問題が解決し、さらに佳境への伏線が張られた時など感動すらおぼえる

一つの創作が終焉を迎える時などもうたまらない
その話がその話らしい終焉を迎えるのは最高だ

虹創作だけで良いと思っている哀れな者が馬鹿にするのを
こちらの道へ引っ張って創作の虜してその作品を見せてもらう時など絶頂すら覚える

創作者個人個人の作る物語を見ることが好きだ
創作者個人個人が創作に苦しむ姿を見るのはとてもとても悲しいものだ

その作品が他の人によって評価をされることが好きだ
その作品が否定される、または志半ばで終わってしまうのは屈辱の極みだ

諸君 私はオリジナル創作を 世界が見られる様なオリジナル創作を望んでいる
諸君 私に付き従うオリジナル創作好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるオリジナル創作を望むか 
糞の様なオリジナル創作を望むか?
創作者の世界が丸裸になり、それを楽しむ人によってまた他の世界が生まれる永久機関のようなオリジナル創作を望むか?


オリジナル創作!! オリジナル創作!! オリジナル創作!!


よろしい ならばオリジナル創作だ

だが、友達に同類がいず、自分の世界をさらせないで自分の世界だけを黙々と広げていくに耐え続けて来た我々には
ただのオリジナル創作ではもはや足りない!!
大オリジナル創作を!! 一心不乱の大オリジナル創作を!!

我々はわずかに小数
ただ単に他の作品の虹創作をするだけ人々に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の創作者かつ個性的な人間だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の十人十色のクリエイト集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、単に虹創作だけで満足をする、創作のなんたるかを分かっていないを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に創作のすばらしさを思い出させてやる
連中にキャラ萌えのなんたるかを思い出させてやる
オリジナル創作には奴らの哲学では思いもよらないキャラ萌えの発覚や自分の世界の中への改革がある事を思い出させてやる
1000人の創作者かつ個性的な人間の集団で 世界を自分たちのオリジナルキャラクターで埋め尽くしてやる

目標 創作物投稿サイト

うちの子は超可愛いぞ作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://knaxel.blog55.fc2.com/tb.php/1267-79d4f171 
