

ぐっさぁぁあああ

2011.07.18 未分類
友達がハマっている某虎アンド兎観た。
最新話まで観たが最近になったらくっそつらい\(^o^)/
某元トップと先生つらい。おじさんもつらい。
どうもあの人が黒幕にしか思えなくてならない。

絵?描きませんとも!!とはいえリアタイに誰てめ上げましたけど。その内消そうかな。
描けないです。ハイ。ムリムリ。
とりあえず…
牛さんの活躍回マダー?結構好きなんだ…。

とりあえず放送局リサーチして見れたら録画するんだああああ
空さんきっつい。あれ気づくの何時なんだろうな…(´・ω・`)気づいてほしくないけど

とりあえず今はデビルサバイバー2のカウントダウンします。
今日からあと10日\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://knaxel.blog55.fc2.com/tb.php/1265-d2e21b29 
