スポンサーサイト


手をつっこみたい胸元的な

2011.04.29 未分類
2のダンテが性的すぎてやばい
なんであの人あんなに色気ムンムンなんだろうな。
ひとつわかったことがある。
私は胸元がお留守な人が好きなようだ。アクセルとか。
むねちらは正義だとおもいます。
エルシャダイのルシフェルとかいいよね。いやそこまで好きじゃないけど。

なんかリアタイにオリジ妄想垂れ流そうとか志してたけど全然たれながせてねー!!!
とりあえず夢妄想とか天悪妄想とかAP妄想とかなんか妄想がいろいろ枝別れしてんだけど!!!!
AP夢とか、軽くのうないがやばいってのは分かる。うん。痛い子痛い子
BSBとかホワイトさんとか誰か俺に分割思考くださいよ!!誰か!

あ、GW中は遊ぶとき以外アパレルパレットとMUGENストーリー動画視聴に費やそうかとか考えてます。
カラオケは絶対行く!ネタでBLゲーのOP曲歌う!裸執事!
因みに今日は近所の本屋さんいってきた。殺人クラブリベンジの2巻買ったよ(´ω`)
風間さんんんんんんんんんn!!!!大好きだ!愛してる!すんばらしい!!
右田君が微妙に好みです。めっちゃ性格悪いけど。見た目めっちゃ風間さんとカブってるけど。
つかあの学校がドス黒すぎるんだよな…校長先生からしてアレだもんなあ。
日野様がイケメンすぎてつらい。あの黒幕加減がたまらん。誰か同意してくれ
第一部終わりましたね。これからに期待。二つの殺人クラブとかたまらねーよ

お金が足りないー
誰か私にお金ください(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://knaxel.blog55.fc2.com/tb.php/1264-4b88593d 
